2016年05月15日

こんばんは(*^^*)
大阪クイーンズオープンが終わり、サンダーバードで富山県に戻っています。

試合の結果は9位タイでした。

まだまだ練習と冷静な判断力と、足りないものだらけです。
次の試合まで1ヶ月と少し時間があるので、またしっかり練習して次の試合に臨みます!

応援してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)


←藤井ちゃん応援拍手!




hiromi0315 at 22:30|この記事を読むコメント(0)

2016年05月13日

今日はとってもいいお天気〜
電車に乗って大阪にやってまいりました( ´ ▽ ` )ノ
明日から大阪クイーンズに参戦です!

お昼から総会があるので、こんな早い時間に大阪到着です(^.^)


また試合の結果、ご報告します!



←藤井ちゃん応援拍手!




hiromi0315 at 11:56|この記事を読むコメント(0)

2016年05月03日

こんにちは(*^_^*)
ずいぶん久しぶりになってしまい申し訳ありません(u_u)
最近は山の手倶楽部が閉店し、もうすぐ新しいお店がオープンすることになったり、リボルバーのレイアウト変更などしたりと、少しバタバタした生活を送ってます´д` ;

image
image


次の試合は大阪クイーンズオープンです!しっかり練習して頑張ります!!


←藤井ちゃん応援拍手!




hiromi0315 at 13:59|この記事を読むコメント(0)
プロフィール
記事検索
アーカイブ
Amazonライブリンク