2015年11月21日

今年を振り返って

久しぶりの更新になってしまいました、ごめんなさい(._.)

先日、全日本選手権に参戦してきました。結果はベスト32敗退です。
今年はあと一戦ありますが、参戦することができないので今年の試合は終わりです。
前半の試合も出れませんでしたが、今年は試合にでれないことがすごく良い経験になった気がします。

久々に出た試合では、試合ってこんなに楽しかったっけ?とプロになった1年目の気持ちを思い出しました。
また参戦できた試合では悔しい思いもしましたし、また、良い試合もいくつもありました。

昨年までは試合に出れるのが当たり前になっていた…
だから今年は出れる試合が1試合、1試合とても有難く感じることができました。
今年は本当にたくさんの貴重な経験ができました。


また来年からも頑張りますので、応援よろしくお願いします*\(^o^)/*





hiromi0315 at 03:22│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
記事検索
アーカイブ
Amazonライブリンク