プライベート

2011年08月03日

九州レディースオープン終了後、一日だけ地元山口に帰ってきました


半年ぶりの山口


帰る度に町並みが変わってます


時間が経つのはほんとに早いものですね…


両親は今年還暦をむかえます。
姉は念願の子供を出産しました。


出てきたのはこの子
dce37b6e.jpg


真聖と書いてまさきよと言います


四ヶ月をむかえた真聖、普段はあんまり笑わないのにケータイのライトが光るとめちゃくちゃ笑顔でポーズをとります(笑)


なかなかのナルシストっぷり



そうそう
友人とご飯を食べに行ってきたんですが、友人の一人がお店の前で


『藤井ちゃんの似顔絵やん


どれどれ


0566e265.jpg








似てる?



よく見たら確かに似てるかも



せっかくなので、藤井ちゃんオススメのとり肉煮込みカレーを頂いてきました


そんなこんなで充実した休日を過ごしてまいりました



リフレッシュしたし
次の試合に向けて練習頑張ります


ちなみに次の試合は8月20、21日全日本女子プロツアーinリボルバー


全国各地から女子プロが集結


皆さんこの機会をお見逃しなく



hiromi0315 at 06:09|この記事を読むコメント(1)

2011年07月22日

昨日から早朝ウォーキングを始めました

早朝と行っても寝る前なんですが…


今日は近所のコンビニまで

車で行けばすぐの距離なのに、歩くとまぁまぁ時間かかります


ほんと、車は便利や


帰ったらお風呂入ってストレッチして寝よ


軽い運動したら心なしか良く眠れるような気がしますよ


けっこういいかも



んじゃ、おやすみなさーい


hiromi0315 at 05:48|この記事を読むコメント(1)

2011年07月15日

自分は本当にたくさんの人に支えられて生きているんだって改めて感じた。




楽しいときに一緒に笑える仲間、苦しいときに励ましてくれる親友、悩んだときに怒ったりアドバイスをくれる人生の先輩、いつも想ってくれている家族。



私は一人じゃないんだ。




散々まわりの人たちに甘えっぱなしだけど、そんな私をずっと想ってくれている皆は私の宝です。




皆に心からありがとう。






hiromi0315 at 05:52|この記事を読むコメント(2)

2011年04月07日

でてきたー








赤ちゃん



48時間にも及ぶ超難産に耐え抜いたうちの姉が、2588弔慮亀い蔽砲了劼鮟仍困靴泙靴



赤ちゃんの第一声は産声ではなく、クシャミだったらしいのですが



これで私もおばちゃん





hiromi0315 at 08:38|この記事を読むコメント(2)

2011年04月05日

119b7304.jpg




固まったポッキー



hiromi0315 at 07:21|この記事を読むコメント(2)
プロフィール
記事検索
アーカイブ
Amazonライブリンク