試合・イベント

2014年03月05日



hiromi0315 at 17:11|この記事を読むコメント(0)

2011年09月04日

おはようございます
昨日の予選、突破することができベスト8に残りました


今日は12時より男子試合が始まります


頑張ってきまーす


hiromi0315 at 09:30|この記事を読むコメント(1)

2011年09月03日

こんばんは
明日から行われる関東レディースオープンに参戦するため、東京にきております


今回は車できたのですが、長野辺りで雨の影響の為高速道路通行止め


10時間かけて東京にやっと到着


今日はかなり移動でクタクタになってしまいました



しっかり寝て、明日頑張ってきまーす


おやすみなさーい


hiromi0315 at 00:39|この記事を読むコメント(1)

2011年08月22日

昨日行われた全日本女子プロツアー、3位タイで終了しました。

ホームでの試合だったのでたくさんの応援をいただき前回よりも成績をあげることができました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

次は優勝できるよう、たくさん練習して頑張ります




hiromi0315 at 19:36|この記事を読むコメント(2)

2011年08月21日

本日の予選、突破することができました
何回やってもホームでの試合は何とも言えない緊張があります

でもたくさんの方の応援はすごく心強い

明日も精一杯頑張ってきます


hiromi0315 at 00:56|この記事を読むコメント(0)
プロフィール
記事検索
アーカイブ
Amazonライブリンク